福岡から車で3時間、平戸の3rd base cafeに到着!ボギー家族の九州ツアーは平戸からスタートだ。
海のそばのかわいいカフェ。今日はここでモンドくんの似顔絵屋さん&ボギー家族ライブ。天気もサイコー!
750円の「肉丼」を頼んだら分厚いステーキがドーンと乗ってた(笑)!コスパ高けー!!
しばらく似顔絵屋さんやってなかったから腕が鈍ってないか心配だったけど、むしろさらに腕上げとるやんモンド。バリ似!
平戸に呼んでくれたメグミさんと子供たち。
店長の力武さんもソックリ!
平戸での似顔絵屋さんは満員御礼。ありがとうございました!
今ちゃんの似顔絵屋さんもいつの間にかめちゃ腕を上げてるやん!
テンちゃんは暇そう(笑)。
3rd base cafeは落ち着く場所だ。子供たちや猫と戯れながらのどかな時間を過ごした。
マルシェも並び、アイスクリームや天然塩など購入。ぶりの漬け丼、タケノコのカレーも食べる。DJの方が一日中流してくれてる音楽もツボだ。
おれはビールを飲んでまったり。
夜の部は、地元のマロマロずがオープニングアクトで演奏してくれた。歌心のあるいいバンド。
そのあとボギー家族。5ヶ月ぶりの家族ライブは子供たちがまだエンジン全開じゃなかったけど(昼間遊びすぎてテンちゃんと今ちゃん眠くなってたし)、ここから夏に向けてどんどん変化していくんだろうな。
逆にボギーは今年に入ってめちゃくちゃライブしまくってたから即エンジン全開。
いつでもどこでも胴上げされる(笑)。
平戸のみなさんありがとう!呼んでくれた3rd base cafeの力武さん、メグミさん、ありがとう!
楽しい一日でした。
帰り道に牧のうどんを食べた。食べても食べても無くならないで有名だけど、お子様セットは530円でちょーどよいボリュームだよ。大人も頼めるからオススメ。
さあ!
ボギー家族の九州ツアーは、佐伯、別府、日田、鹿児島へと続き、7月から夏休みの全国ツアーだ。
今年もいっぱい遊ぶぞー!!!
コメント