201412月24 「オモチャくれる怪しいおっさん」 台湾の勤美誠品で期間限定で売られているモンドの描いたクリスマスカードが送られてきました。やっぱりこのサンタ、インチキ臭い〜(笑)。でもよく考えたらモンドが小さい頃、クリスマスの夜には俺がこっそりサンタの変装してベランダから「やあ、モンドくん!メリ〜クリスマ〜ス!!」って毎年やってたんだよなあ。こ〜んな怪しい変装で(笑)。そりゃあモンドにとってサンタクロースとは「オモチャくれる怪しいおっさん」だったのかもしれない....。 カテゴリなしの他の記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント