新型コロナの影響により中止になったモンドくんの似顔絵屋さんの代わりに思いついた、【モンドくんの似顔絵屋さんネット受付サービス】も3月いっぱいの受付けとなります!
FullSizeRender
全国からたくさんのご依頼、本当にありがとうございます!モンドも学校が休校になり時間を持て余しておりますので(笑)毎日せっせと描いておりますよ。
FullSizeRender
結婚記念や誕生日のサプライズで描いてほしい方、子供や家族を描いてほしい方、犬や猫、鳥などペットを描いてほしい方、思い出の写真を絵にしてほしい方、本当にさまざまなケースをお受けしてます。
大谷あさちゃん
大谷はるちゃん
中川さん
岩谷さん

お店を描いてほしい方。
角田時計店
IMG_4002

後藤くん

バンドメンバーを描いてほしい方(ありがとうサイキシミン!)。
サイキシミン

モンドだけじゃなくテンちゃんにも依頼が(ありがとうトーマス!)。
トーマス

まだまだたくさん描いてますが、アップNGの方もいらっしゃいますのでこの辺で。

この似顔絵ネット受付サービスは3月いっぱいまで受付します。普段の出張似顔絵屋さんの時と同じイベント特別価格にて描きますので、今まで描いてもらいたかったけどタイミングが合わなかった方、なかなか行けない遠方の方など、この機会にぜひ。

FH020012

【モンドくんの似顔絵屋さんネットで受付サービス】

受付期間 2020年2月29日〜3月31日
似顔絵料おひとり様 2,000円+送料200円

※1枚の紙に2人描く場合は3,500円、3人なら5,000円、4人なら6,000円となります。
※背景込みや風景、建物などもお受けしますが特別料金となりますのでご相談ください。

※人物だけではなくペットでも大丈夫です。
※お誕生日プレゼントなど期日の希望があればご相談ください。
※写真はブレてなく、できるだけ解像度の高いもので、顔が大きく写ったバストアップの写真をお願いします。


<申し込み方法>

ヨコチンレーベルのHPにあるコンタクトフォームから「モンドくん似顔絵希望」と明記してメールを送ってください。



ボギーから返信が来ますので、住所、氏名を明記の上、描いてほしい写真データを指定のアドレスに送ってもらえればモンドが似顔絵を描いて返送します。



その際、口座もお伝えしますのでお代は銀行振込にてお願いします。

似顔絵描き中
似顔絵たち

ヨコチンレーベルHP 似顔絵の受付はこちらから。
http://yokotin.xyz

また、グッズ(本、CD、Tシャツ、トートバッグ、etc)の通販もこちらから受付してますので、どうぞよろしくお願いします!
mondo-BOOK-mondo
19420714_1254334184692129_5163199952534337248_n
アインシュタインTシャツ
ソニックトート
bogggeyfamily-CD-baka