モンドが描いたブタと店舗の絵がパッケージデザインに使われてますレトルトカレー「GARAM(ガラム)」監修 「職人仕込みのポークビンダル」が発売されます!

ぶた のコピー

GARAM のコピー

IMG_2129
IMG_2130


福岡の人気カレー店「GARAM(ガラム)」監修の「職人仕込みのポークビンダル」というカレーレトルトができました。かつてはお店の不定期メニューとして人気を博しながらも、最近は仕込み等の都合でなかなか出会えない幻のメニューの登場です。工法・素材共にお店のやり方をできるだけ忠実に再現し、甘さと辛さと酸味の細かいバランスに砕心いたしました。もちろん化学調味料や着色料・保存料は使用しておりません。リンゴ酢にマリネした豚肩ロースをふんだんに使い、クローブとシナモンがほのかに香る、本格的なインド料理なのに日本のお米にぴったりとあう「ポークビンダル」をぜひご家庭でお楽しみください。
ダメヤのバターチキンカレーに引き続き「みずうみデザイン」のデザインに、福岡を代表するアーティスト「モンドくん」が書いた豚とお店のイラストを配した素敵なパッケージができました。「福岡の今」を、大事な方への贈り物にしても喜んでいただけると思います。
定価:880円(税抜)
通信販売はプロフィール画面のリンクか、amazonで。
お取り扱い店舗:(17日火曜日より)ボンラパス全店、六本松蔦屋、福岡PARCO「The天神」

IMG_2128