7月26日。

出発の日の朝、なかむら旅館の家族がみんなわが家のTシャツ着てお迎えしてくれた。
FullSizeRender

二泊三日お世話になりました!まじ、居心地いいのでみなさん隠岐の島海士町に旅行に行ったらなかむら旅館!なかむら旅館をよろしくお願いします。
IMG_5174

お昼に隠岐牛を食べに行く。みんなは850円の牛丼だけど、今夜は京都まで運転がんばらなきゃいけないベイビーだけご褒美で1800円のローストビーフ丼!
FullSizeRender

でも、牛丼のほうが美味かったな。この牛丼美味すぎ!
FullSizeRender

お腹を満たしたあとはフェリーの時間まで島の魔女てるみさんの店「蔵」でのんびり過ごす。
FullSizeRender
黒板にお絵かきしたり、
FullSizeRender
ハンモックでお昼寝したり。ほんとにのんびりさせてもらった。
FullSizeRender

いよいよ出航の時間。
島のみんなが港までお見送りに来てくれた。
FullSizeRender

「ありがとー!」
「また来年ー!」

FullSizeRender
船のお別れって胸がぎゅっとなる。
また来年も家族で来れたらいいな。
FullSizeRender

いつまでも手を振り続けてるみんなを今ちゃんが切ない表情でずっと見つめてた。
FullSizeRender

フェリーで約3時間、隠岐の島から米子に戻り、海鮮丼を食べる。ベイビーを連れて行きたかった「まつや」が残念ながらお休みで、たまたま見つけた「さかゑや」へ。まあまあだったかな〜。
IMG_5425

そのあとサクさんのお店one'sへ。ベイビーが好きそうなシンプルでかわいいシルエットの服がいっぱい。吟味してパンツと靴を購入。待ち草臥れて意味もなくケツを出すテンちゃん。
FullSizeRender

その夜、ワンメイクでライブやるという原田茶飯事にちらっと会いに行った。先日のボギー家族ライブのあとエアコンが壊れたらしくサウナのような会場…こりゃたまらん。全員裸になって水かけあったら盛り上がりそうだな、とか思いながら見ていたが、茶飯事のライブはやっぱり流石だった。
FullSizeRender

このあと米子から大阪へ夜走り。

深夜26:30にやっと到着したのはここ「湯~トピア」。ボギー家族ツアーでは予算的にホテルや旅館にはなかなか泊まれない。家族5人が安くて寝れてお風呂も入れる場所、つまり健康ランド泊が多くなる。
FullSizeRender

ゆるゆるの館内着(アロハ上下)着ておやすみ~。
FullSizeRender

明日は京都だ。
関西に台風6号が接近していた。
IMG_5451