7月24日。

本日は米子からフェリーに乗って3時間、隠岐の島の海士町へ!!今日は一日バカンスだ。

なかむら旅館に着くなり浮き輪持って「海!海!海!海!」と騒ぐテンちゃん今ちゃん…。さっそくか!
FullSizeRender

と、いうわけでレインボービーチへ!
FullSizeRender

めちゃくちゃ海が冷たいっ!!!
IMG_5098
修行なのこれ!?
FullSizeRender

すごく楽しいんだけど、写真だとぜんぜん楽しそうに見えないな(笑)。
FullSizeRender

買ったばかりのドローンを持ってきて自慢げに海で飛ばそうとしたなかむら旅館の中村さん。飛ばした数秒後に海に突っ込んでいったドローンはそのまま帰らぬ人となった…。

この日、いちばん腹抱えて笑ったのはあの瞬間だな。

さ、そろそろあがろうよ、くちびる紫色になってきたよ。
FullSizeRender

昼は海で泳いで、夜はなかむら旅館でバーベキュー!
FullSizeRender

島でとれた肉!魚!野菜!フランクさんが作ったソーセージもばり美味!!
FullSizeRender

一流フレンチのシェフをやってるというアナコンダ(ちんちんがデカいのでそんなアダ名を付けられた)は、この島にふらりと現れてなかむら旅館で焼肉を焼く係をさせられている。
FullSizeRender

そんなアナコンダとソーセージを作ったフランク。ふたりとも鼻が高い。
FullSizeRender

そして、花火。
FullSizeRender
隠岐の島の夏休みを満喫。
IMG_5145

こんな星がキレイで自然いっぱいの島にやってきたのに、生まれて初めてヴァーチャルリアリティを体験して興奮してるテンちゃん(笑)!
FullSizeRender

田舎で近未来を味わうという矛盾…。

さあ、明日はお仕事お仕事!