4月26日。

今日は長久監督とモンドの「ウィーアーリトルゾンビーズ」福岡キャンペーン巡り!

FullSizeRender

毎日新聞→スポニチ→KBC「アサデス」→朝日新聞→「AFRO FUKUOKA」→FM福岡→西日本新聞→シティ情報ふくおか→フライングポストマンプレス→CROSS FM。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ものすごい取材数!11時から19時半まで全10社のインタビューを受けまくった長久監督とモンド。本当にお疲れ様でした!

今日まる一日、福岡のテレビ局、ラジオ局、新聞社、雑誌社を廻って感じたことは、モンドがいかに地元で温かく見守られてきたかということ。みなさんがモンドのこと親戚のおじちゃんおばちゃんみたいな感じで(笑)ほかの街だとこうはいかないだろうな。ありがたいありがたい。

FullSizeRender

各記事は公開前くらいに掲載されると思います。お楽しみに!

この日の打ち上げは「○○いっぱい」へ!長久監督も大喜び。
FullSizeRender

美味いものモリモリ食べて、
FullSizeRender

バカ兄妹でめちゃくちゃ笑って、
FullSizeRender

「福岡住みて〜!」と叫びながら長久監督は飛行機で帰っていきました(笑)。

次に長久監督と会うのはたぶん6月の舞台挨拶!

IMG_8587

おもえば2017年の夏、ボギー家族のライブをひとりの映画監督が見に来てくれた。モンドに会いに来たというその監督は、予約で満席だったモンドの代わりにテンちゃんから似顔絵を描いてもらってニコニコしてた。それが長久允監督で、その数ヶ月後に「ウィーアーリトルゾンビーズ」の出演オファーが来たのである。
IMG_9432

あの時はまさかこんな大ごとになるなんて、想像もしてなかったけど。