リニューアルされたKBC中継車「アイタカー」の車体にはモンドが描いた絵が全面にプリントされています。50枚ほど描き下ろしたその原画を紹介していきます。まずは地元福岡ではおなじみの顔ぶれともいえるKBCの番組に出演中の人物編。(※ほぼめちゃくちゃ似てますが、たまに似てない人もあります(笑))

「アサデス。」出演のみなさん。
asadesu

「サワダデース」出演のみなさん。 
サワダデース

「シリタカ!」出演のみなさん。
siritaka

「ドォーモ」出演のみなさん。
doumo

川上政行さん
kawakami

沢田幸二さん
sawadakojo

中島浩二さん
nakajimakojo

トコさん
TOKO

宮本啓丞さん
miyamoto

西田たかのりさん
Nishida

佐藤栄作さん
sato

深町健二郎さん
Fukamachi

依布サラサさん
sarasa

長岡大雅さん
 Nagaoka

ボビーさん
bobby

斉藤ふみさん
fumi

石井裕二さんとおすぎさん
Osugi_ishi

徳永玲子さん
tokunaga

宮本さんと徳永さん
 asadesuMC

前川清さんとえとう窓口さん
Maekawa_Etou

児玉さん
kodama

らぶ子さんと岩部さん
loveko_iwabe

アイタガール
 aitagirl

 
これらの絵がプリントされたアイタカー、毎日福岡の街を走ってます!

 IMG_7840IMG_7870