昨日は情報解禁になった映画『ウィーアーリトルゾンビーズ』のことで気持ちがふわふわした一日だった。モンドの俳優デビューをみんながびっくりしてくれてるのがもう楽しくて嬉しくて(笑)。

IMG_1318

ほんとに人生は何がどうなるか分からない。ボギーとNATURE DANGER GANGが仲良くなってお互いのイベントに呼び合ったことがキッカケで監督の長久さんはボギーやモンドのことを知り、それが今回の話に繋がっていったのだから。

これはその時の写真、よく見ると長久監督も写ってる。

IMG_1354
IMG_1355

長久監督とは心の深いところで妙にウマが合い、撮影中にホドロフスキーの「魂の戦士」という言葉について話をしたことをよく覚えてる。おれもヨコチンロックカーニバルは「魂の戦士」を集めた祭りだと思ってるんだけど、長久監督もやはり『ウィーアーリトルゾンビーズ』を「魂の戦士」を集めたフェスだと語った。

IMG_1356

だからこそこの作品は間違いなく面白いし、ギンギンにクリエイティブだし、スクリーンからほとばしる情熱は瞬きを忘れるほどすごい!今月のあたまに東京での披露試写会で一足先に観て心が震えた。

FullSizeRender

これが年明けにはサンダンス映画祭で上映され、6月には全国ロードショーがはじまるのだ。

まだまだ楽しいことの連鎖反応は止まりそうにない!

IMG_1320


『ウィーアーリトルゾンビーズ』オフィシャルサイト