7月30日。

友達のセガールさんがボギー家族のために高円寺の飲み屋「ことどん」を貸し切りにしてボギー家族のために宴会を開いてくれた。立派な大人も子供も大はしゃぎなアホすぎる宴会!

FullSizeRender

この光景、どこかで見たことあると思ったが、これだ!

IMG_2289

テンちゃんはトイレットペーパーでまわしを締めて相撲を取ろうと言ってきた。

FullSizeRender

この数分後にはすっぽんぽんになっていた。

今ちゃんはネコのメイクをされて大喜びしてた。
FullSizeRender

モンドが店主の愛犬を描いた。

IMG_2243

すごい!

FullSizeRender

この絵はマジですごいと思う。

FullSizeRender

ボギーは飲み過ぎて気を失っていた。

今日はオフ日のはずだが、まったく休めていない(笑)。