7月24日。

淡路島からの帰り道、道の駅でごはん食べたあと、今ちゃんテンちゃんが大きな橋を望遠鏡で見たいからと100円入れてあげた。

FullSizeRender

なのに、なぜ望遠鏡で兄妹を見あってるのか(笑)?

FullSizeRender

今日はオフ日なのでゆっくり名古屋へ移動。今年の家族ツアーは大阪と京都は入っていない。なぜ全国ツアーなのに大阪と京都をスルーなのかというと、候補地募集のとき誰も手を挙げてくれなかったから(笑)。さびしいが、今年は大阪と京都は通り過ぎるだけ…。

太陽の塔もスルーだ。

FullSizeRender

怒涛の4デイズを終え、さすがに子供たちも疲労がたまってるようす。車の中が静かで良い。

FullSizeRender

ボギー家族にとってのパワースポット大須商店街に帰ってきたぜ!

FullSizeRender

歩くだけで楽しくなる大須商店街。

FullSizeRender

今ちゃんまだ熱中症が心配だからカキ氷で冷やす。

FullSizeRender

あと、帽子も買う。

てか、なんでその顔(笑)?

IMG_1190

ベイビーが大好きな団子屋「新雀」にももちろん行く。

FullSizeRender

甘くないみたらし!香ばしくてウマイ!一本90円。

FullSizeRender

冷えピタ貼って団子に食らいつく今ちゃん。

FullSizeRender

しかし、名古屋も暑い!一時間ほど商店街をぶらついたあとはホテルにチェックインして休む。

FullSizeRender


夜はボギー家族ツアーの名古屋編主催のヒグーさん夫妻が前打ち上げで「風来坊」に連れてってくれた。ヒグーさんは「トヨロック 」や「橋の下音楽祭」など愛知を代表する祭りの主催者のひとりであり、毎年ボギー家族はお世話になっている。家族ツアーの候補地決めのときも真っ先に手を挙げてくれた。

ヒグーさんと話しをするのはとても楽しい。

FullSizeRender

子供たちの大好物である手羽先を腹いっぱい食べまくる!!!最高にウマイ!!!ごっつぁんです!

FullSizeRender

というわけで家族みんな元気モリモリになって明日の名古屋公演へ向けチャージ完了!!