モンドが突然がばっと起き上がり俺の目をしっかりと見つめながら「お母ちゃん!お母ちゃん!これぼくが作ったと。あげる!」となにも持ってない手を差し出してきた。俺が「なに寝ぼけとーと?」と言ったらニコリ笑ってまた寝た。

モンドの寝言はいつも激しい。


そんなモンドとただいま東京にてひみつの特訓中(笑)。

DVtzbA0UQAAgE6D

その‪理由はまだ公表できないんだけど、2月後半から4月頭くらいまでの間、かなりの時間をモンドと東京で過ごすことになっている。はやく言いたいけど、まだ言えないので、言えるようになるまでお待ちを。

で、どーせ東京にいるならせっかくなんでライブもやります。ボギー弾き語りやボギトークなどビシバシ決まりました。

DVuw6UoU8AEoYf5

とりあえず、

2.25@渋谷HOME

3.4@松陰神社

3.9@北浦和居酒屋ちどり

3.15@某所

3.17@高円寺円盤

3.21@阿佐ヶ谷マスウェル

3.22@吉祥寺アリムタ食堂

3.29@阿佐ヶ谷白線

3.31@某所

4.1@京都nano


とライブ決まってます。