仙台のタウン情報サイト「machico」にボギー家族のインタビューが掲載されています。すごく丁寧な記事にしていただいてありがたいなあと。
ttl

家族ツアーのこと、レコーディングのこと、子供たちのこと、生活のこと、生き方のこと、かなりボリュームたっぷりにいろいろ話してますので、ぜひ読んでみてください。


TALK Vol.7 ファミリーバンド ボギー家族
-各界で活躍されている方にインタビュー。すてきに生きるヒミツを探ります。
http://machico.mu/special/detail/629
 

さらに、この日の家族ツアーの模様が5分間にまとまった映像になってますので、こちらも併せてぜひご覧下さい。すごく良い雰囲気が伝わってくると思います。

ボギー家族 TOUR 2017 FINAL【仙台編】 @ よしぎの