独特のとぼけたタッチが面白い天晴(テンセイ)の絵。

モンドも9歳のころから毎日絵を描きはじめたし、テンちゃんもそろそろ毎日描かせてみよーかなと思うけど、学校から帰ってきたらランドセルをぽーんと投げてそのまま晩ごはんまで帰って来ないし、晩ごはん食べてお風呂入ったらすぐ寝ちゃうしで、なかなか毎日とまではいかないものの、気が向いたときには絵を描いている。

これからしばらく、ビートルズのレコードジャケットを1stアルバムから順番に描かせてみよっと(テンちゃんが描いた絵にパソコンで色をつけるとよりポップになるので色はボギーがつけてます)。


じゃ、どーぞ。


『PLEASE PLEASE ME』

プリーズプリーズミー


『WITH THE BEATLES』

WITH THE BEATLES


『BEATLES FOR SALE』 

BEATLES FOR SALE

 
『A HARD DAYS NIGHT』

「A HARD DAYS NIGHT」
 
次は『HELP!』から描いていきまーす。