佐伯は打ち上げも最高なのだ。とにかく海の幸がヤバすぎる!これでもかと盛られた刺し盛りは息が止まるほど美味い!!
C_xjXVHUQAA320s
  
愛すべき佐伯の主催チーム!佐伯市民の大谷くん、江藤くん、チクタクテンポの後藤くん、赤フンの山岡。モンドが描いたフジロックの清志郎ゴミ袋をあげたら「わあスゲェ!大事にします!」と叫びながら頭にかぶりだした…全員バカだ(笑)。
C_xkdLKV0AAY8Xn

長かった九州ツアーの最終地だもの、自分にご褒美とばかりに大好物の馬刺を頼んだらこんなにも最高級!!超ゴキゲンやん!!!
C_xlb-vU0AAp-Ee

ああ、最高だ...この瞬間だけは美味い肴と美味い酒のために生きてると言える! なぜ九州ツアーを廻るのか、その大きな理由のひとつはどこも打ち上げが最高だからだ(笑)。都会を目指すのも悪くないけど、みんな九州をもっともっと廻ると良いと思う。きっと大好きな友達がいっぱいできるよ。
 
打ち上げ大好きな子供たちも、さすがに一日中遊んでたせいでアッという間に眠ってしまった。
C_xzLf-U0AAayAm
C_xzLgAUIAUnJOZ
C_xzLj4VoAEM8cv
 
子供たちが眠ったあと、どんどんバカになっていく大人たち…。
C_xlb_JUwAAFwdL

気付いたら打ち上げの席には新しい生き物がどんどん誕生していく...(笑)。
C_x13L6UIAEE2OH
C_x13KTVoAAav1P
C_x13QRUAAIdfgB
きたなくてすみません...(笑)。
C_x13YIUAAAgzzo
 

すっかり酩酊してふらふらと宿に戻る、そのまま気絶....。


翌朝、美味い酒は二日酔いしないので爽やかな朝を迎える。
C_x58ZvVwAIGdeR

佐伯に来たらいつも泊まる古い旅館「宝来家」はすごくいい趣き。
C_x58Z5VwAAX4yF

姿が見えなくなるまで女将さんが笑顔で見送ってくれた。
C_x58xwUMAEzGeH


そのまま朝からみんなでまさかの山登りへレッツゴー!これがしんどいんだけど、気持ち良かった!!
C_yCdG_UIAA4xQn

昨夜、しこたま呑んでべろべろに酔って身体中に落書きされた赤フン山岡は、落書きされたままの姿で山登らされてキツそう、しかも草履やし(笑)。
C_yDUMaUMAEznW3
 
子供たちはどんどん登っていく、今ちゃんは途中で抱っこしてとぐずりながらもちゃんと自分の足で登りきった。
18424081_1219366074855607_391126943485726041_n
  
ボギー家族ツアーの別府編で仲良しになってそのあとの那珂川編や佐伯編も会いに来てくれた透子ちゃんや、福岡から何時間もかけて見に来てくれた美咲ちゃんも同行して楽しんでくれてた、面白いことに飛び込んでくる姿勢は大好きだなあ。
C_yEz4wVwAE2SUV
   
山登りは楽しい。いろんな景色を見ながら、一歩一歩足を進めていく、この上はどうなってるんだろう?どんな景色が見えるんだろう?ってワクワクしながら頂上を目指す。それはまるで人生そのものなのだ。
18425198_1219366191522262_1590414091300700013_n


登りつめた山の頂上で、ヤッホー!!!

C_yFdPpV0AE1u-D

  
これにて終了「ボギー家族ツアー九州編」
日田、長崎、佐世保、都城、小倉、小城、大分、別府、那珂川、佐伯、各地ともホントに個性的で面白い企画をありがとうございました〜。また来年も廻れたらいいな。
 
 
さあ!次は夏休みの全国ツアーが待っている!
 
開催地はもうすぐ発表しまーす!!!