5月4日。

GWキャナルシティの『CANAL FRINGE FES〜驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭』でモンドくんの似顔絵屋さん初日!

18198662_1207999819325566_1632255686185563303_n

街はどんたくということもあり、人が多い!メインステージでは大道芸やライブが繰り広げられていた。(5/6(土)はここで13時からボギー家族ライブもやるよ)
18275035_1207999532658928_4292255263451377333_n
 
似顔絵ブースにはいろんな方が遊びに来てくれました。
 
元FBSアナウンサーの古賀さんアインシュタイントートお買い上げありがとうございます〜!その昔、めんたいワイドで音声のバイトしてた頃にお世話になりました。古賀さん今はアナウンサーをやめて参議院議員さん。
C-93iwIV0AE-5uc

モンドグッズの中でも人気のmondo catのモデルとなった猫ちゃんの飼い主さん。
C-9qZHjVwAArckB
C-9qZHnUMAMmgq_

今日は前髪ぱっつんの水戸なつめちゃんもステージに来るらしい。最近今ちゃんはお散歩してると「あの前髪切りすぎた子に似てるねー」ってよく言われるんだけど、ウチの子たち昔っからずーーーーっとこの髪形だからね(笑)。
18221674_1207999479325600_1343336953703384205_n

そんなステージを終えた水戸なつめちゃんとも一緒に写真を撮ってもらえた。前髪ぱっつん4兄妹って感じで可愛い〜。
C--J6MEVYAEumcK

この写真撮ったあとまた別の場所でバッタリ。「あ、今ちゃんだ」と笑顔で声かけてくれたなつめちゃんに「またきてねー」と手を振る今ちゃん(笑)。

そんな今ちゃんはライブペインティングしてる方の隣りで勝手にライブペインティングを始めたりと、自由そのもの(笑)。
18222676_1207999415992273_7900319970239598832_n

テンちゃんは超ヒマそう...(笑)。
18221953_1207999659325582_4279343191006513725_n
 
アートブースは九州のいろんな作家さんのテントが並んでて、モンドくんテントのお隣の篠崎理一郎さん、すごい細かい風景画で凄かった。おなじみのボンドさんも出店。
18268142_1208000769325471_6008221324023543042_n

ライブペインティングのDAISUKEさんは今ちゃんと遊んでくれて和気あいあいとした一日だったなあ。
18268483_1207593539366194_4054014643565370012_n
 
本日もモンドくんの似顔絵屋さんは絶好調!
C-9OYo7UwAAXVTW

このカップルさんとかすごいよく似てた。
18301154_1207999612658920_3190399137138210327_n
 
モンドにじーーーーーっと見つめられる時間。
18221655_1207999572658924_1528921062555432893_n

ぜひ体験しに来てください。
18221696_1207999585992256_1793430549562464048_n
 

のこり2日間も12時からモンドくんの似顔絵屋さんやるので来てね!たぶんふらりと来ても予約とれますよー。グッズもいっぱい並べてまーす。

18301537_1207402066052008_889495720185662697_n
 
 キャナルスケジュール
5/5(金)、6(土)『CANAL FRINGE FES〜驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭』
モンドくんの似顔絵屋さん
12時〜18時
似顔絵料はおひとり2,000円(一枚の紙に2人の場合は3,500円、3人ですと5,000円、4人ですと6,000円です)、12時より整理券を配布します(各日先着20名様)。
キャナルモンド
キャナルボギー家族