4月15日。

ボギー家族ツアーで大分に向かう、「うんこがもれるー!」と大騒ぎするモンドに大笑い。車中もずっと賑やかな家族ツアー。

C9bNrSyUQAAtZMM

別府で高速を降りて甘味茶屋でお昼ごはん、ベイビーがどーしてもここの揚げ出し餅と餅チーズグラタンを食べたいんだって。餅ばっかり(笑)。

18010943_1190087914450090_8021736593948509756_n


本日の会場、大分アトホールに到着。昼の部モンドくんの似顔絵屋さんは満員御礼!ありがとうございます!

18011053_1190087927783422_2124543591670940989_n

ファミリーがいっぱいで賑やか。

17992133_1190088197783395_2593665387059020017_n
C9ckNuLUQAALdSR
C9ckNuMVoAAFZn9

ネコも描いたよ。

18010362_1190088381116710_3593846401033075834_n


テンちゃんの似顔絵屋さんも同時開催。

18056897_1190087941116754_6455318360240276785_n

今ちゃんの似顔絵屋さんも大好評!

18010561_1190088084450073_1619484518879186119_n

「今ちゃんファンです」って方が最近どんどん増えてる。

18010953_1190088007783414_9116469412140710001_n

似顔絵っていうか何というか...。

18056701_1190088037783411_7427641769446663073_n

....(笑)。

18033831_1190088154450066_7041958966958810039_n


このあと夜の部に突入。
 
アトホールでライブやるのはずいぶん久しぶり。店長の河村さんともずいぶん長い付き合いになるけど、本当にいつも良くしてもらってる。今回の春のツアーもまっ先に「うちおいでよ!」と名乗り出てくれた。家族ツアーはライブハウスじゃない場所でやることがほとんどなので、今夜は音響がばっちり。ただ、お客さんはちょっと少なくってさびしい。日田や別府には毎年行ってるけど、大分市内ではあまりライブやってないからなあ...。お客さん呼べないのが申し訳ない。

しかし!今夜のボギーは絶好調!!

C9fL6R6VoAAXa0y

うちの子たちもすこぶる絶好調!!
 
C9fNi7RVYAAcF79
 
特に今ちゃんは絶妙な間とタイミングでステージを自由に振る舞いくるくると盛り上げてくれた。末恐ろしい芸人魂(笑)。

18010394_1190102744448607_4118575432308483468_n
 
皆さんもノリが良くてタコ踊りでは大人も子供もタコになって踊り。

C9fL6R7VYAArOYX
 
 
最後は総立ちで大団円!

C9fL6SAVYAEWJm3


家族連れの子供たちもみんな「楽しかった!」と目を爛々させてて、今夜は良い夜遊びしたね(笑)。

自分たちの出番を終えたらそのまますぐ寝ちゃった今ちゃんとテンちゃん。

C9fOPWTUwAAdn8S

ちゃんとやるべきことをやり、そしてどんな場所でも器用に眠る。子供たちにも子供たちなりのプロ意識があるのだ、今夜は彼らのプロ根性をみた。

C9fOPWTUMAA5ZeN

 
打ち上げはアトホール下の階のバー78(ナナハチ)、先ほどモンドが描いた猫の絵、もう飾られてた。

C9fSwR-VYAAahQf


美味しい料理がどんどん出てきてお腹いっぱい!

C9fSwjIV0AEHfJt

河村さんともいろいろ話せて楽しかったなあ。

C9fSwb0UwAEDQ46
 

アトホールは4階にツアーバンドが泊まれる部屋があるのが嬉しい。眠ちゃうギリギリまで安心して飲めるしね。


C9fTTIpUMAArCwq


お世話になりました!また大分行きます!
 
さあ!今日は別府だ!