4月9日。

「ボギー家族の九州ツアー@小城」会場のRoom Design Factoryは去年もお世話になった家具&雑貨のお店だ。古民家をリノベーションしたすごく落ち着く空間でモンドくんの似顔絵屋さん。

C88abzUVYAEyBPT
17799923_1176538842471664_1504562738180183450_n

外観はこんな家。

17861714_1176538829138332_2874814224005057342_n

中では似顔絵屋さんと平行していろいろマルシェも開かれていた。

C88mX-qUAAADu5V

すてきな陶器。

C88mX-fUIAAwJhA

挽きたての美味しいコーヒー。

C88mYBoU0AM_aB8

もちろんボギー家族のグッズコーナーも。

C88mYDuVYAAs4Gg


似顔絵屋さんには今日もかわいい子供たちやご家族がいっぱい。
 
C88abzaUMAAsRVI

C89FEpaUMAAqgeB

C89FEpaV0AIDi4-
 
一枚の紙に6人家族を描いた。さすがに6人は初めて(笑)。

C89FcLaUMAAGWZ_

でもきちんも収まっててすげー良い!年賀状にされるそうです(笑)。

C89IL24UQAA-vo7

 まるでおじいちゃん家に来たような雰囲気の家なので、テンちゃんや今ちゃんもずっと自由に遊んでた。

17862596_1179305505528331_6974456079467983394_n

ベイビーも今日はのんびりできてるみたい(笑)。

17883955_1179305455528336_7308875660653752723_n

休憩時間は近所の小城公園が桜満開だったのでお散歩に。

C89UCR2UMAQmkUu

お祭りの露店もいっぱい出てた。

C89UMGbUQAIN2Mt

 
さあ、夜はボギー家族ライブ!

会場の古民家はあたたかい空気に包まれており、柔らかい音響も気持ちよかった。今日はしっぽりした雰囲気から始めて徐々に山頂に向かって盛り上げていく流れ。

17799283_1178407995618082_3007383422034506685_n
  
家族連れも多くて嬉しかった。大人も子供もみんなでタコ踊り(笑)楽しかったなあ。
 
 17883738_1178407968951418_1156741658244230734_n

今ちゃんが眠いのガマンしてすごいテンションでステージこなしてたけど、自分の出番終えたらコトンと寝てた(笑)。ボンオドリではテンちゃんのカホンのグルーヴ、モンドは声が良いと褒められてて、だんだんバンドになってきたなあって感じだ。

17862497_1178408275618054_3616283696936177582_n
 
最後は「カーニバル」でどーん!

C8-2SYWUQAEYbFz


巻き起こるアンコール。最前列でずっと聴いてくれていたファミリーにリクエストを訊いてみた、ボギーのCDをいつも家族で聴いてくれているそうですごい嬉しい。「ゲーマー」をリクエストしてくれたのになぜか勘違いして「プラカラーオーバードーズ」を歌ってしまう…(笑)。ごめんね。
 

 
ライブ後はそのまま宴会!打ち上げもたくさんご馳走になりました!昼は似顔絵、夜はライブと頑張りつつ、打ち上げでいちばん本領発揮するモンド…。

C9ClwHcUMAA8sHh

ほんと打ち上げのときがいちばん活き活きしてる(笑)。

C9ClwHVUIAAAku6

次第に大人も子供もモンドのペースに巻き込まれていった...。モンド特製の激辛おつまみを食べさせられる野口さん(笑)。

C9ClwHVVwAQYGdW


打ち上げの才能は俺よりあるかもなあ....。


小城でのボギー家族ツアーでお世話になった主催のマリリンさんとRoom Design Factoryの野口さんファミリー。昼から夜まで居心地良すぎる空間でした。ほんとうにありがとうございました!

 C9CksyZUIAQvIb6


さあ、次のボギー家族ツアーは大分と別府!さらに那珂川、佐伯と続きます!

 ツアーの詳細はコチラ!
http://mondo-art.blog.jp/archives/50789092.html