3月12日。

毎年呼んでもらっている日田から春の家族ツアーが始まった。

C6su6yQVAAAO3nu

三隈川沿いの屋形船でまずはモンドの似顔絵屋さん開始。
C6sfEXaUwAA-yYT
C6sfEXNVwAQfkKT
C6sfEXJV4AAk0NJ
17264168_1147448868713995_8734425271389104029_n

日田のゆるキャラ「なば子さん」を描くモンド。顔丸出し、下半身丸出し、着ぐるみ手作り、なば子さんゆるすぎる(笑)。
C6sjWzxUwAI7w89

ゆるキャラ描いてもゆるくならないモンドの絵。
C6sjW8-UwAAySJr

ほんと今日はぽかぽか温かい小春日和、風が気持ちいい~。

C6s84YLVsAArQD_
 

BGMはフィッシュマンズ。

17309282_1147448748714007_1613840828050523459_n

モンドが似顔絵を描いてる間、テンちゃんや今ちゃんは子供たちと遊んだり、

17264209_1147448758714006_6257181947406152007_n

モンドも休憩時間に魚釣りしたりして楽しんでいた。

17265058_1147449162047299_368735082966467255_n


夜の部は屋形船でボギー家族ライブ!ナイトクルージングじゃなくてサンセットクルージングな時間帯。最高のロケーションやな。

17201068_1147464482045767_4171689957961233379_n
 

オープニングアクトで歌ってくれたasukaちゃん。ASKAでもアスカでもなく、asukaちゃん。春から福岡の音楽学校に通うという18歳、まっすぐピュアな歌声のまま成長してほしいな。がんばれー。

C6wFNaOUwAIm5B7

ボギー家族ライブ開始、お客さんもたくさん集まってくれて立ち見も出るほど満席に!


17265053_1147810498677832_998290187305507075_n

船にゆられながらのライブは歌っている後ろで絶妙なタイミングで鳥が飛んだり、魚が跳ねたりしてたらしい。船内ではもちろんみんなでタコ踊りもしたよ(笑)。

17308768_1147464542045761_4131000244069958721_n

子供たちは自由にライブに参加してくる。今ちゃんはたまに邪魔もしてくるけど、結局いいところを持っていくのも今ちゃんだったりする(笑)。

C6uadVNVsAAnj5r

暮れゆく空、もえる雲、川の流れ、しずむ太陽。そんな夕焼けをバックに歌える幸せ。どんな照明効果よりも自然の演出には敵わない。最高に気持ちよかった。

C6wQvjoU8AEHdQ0
 
この日、あの空間で起きていることすべてがちゃんと音楽に融合されてて、これこそが環境音楽なのではないかと思った。家族ツアーを、日田の素晴らしい環境からスタートできてほんとうに良かったと思う。 


終演後は毎回呼んでもらってる古後さんのお店、STEPSで打ち上げ!!!

C6wJdLQU4AAx2G8

古後さんから美味しい料理をたっぷりご馳走になる!サイコー!!

17265091_1147585612033654_7951406859950464904_n

そんなお世話になった古後さんにモンドが油性ペンでめちゃくちゃな落書きを

C6wLBtNU8AAAwtd

落書きの域を超えてもはやアート!
C6wLB9iVsAEEZ_y

古後さんはメイクによってテンションのスイッチが入り大喜び(笑)。

17265022_1147585708700311_6392402313126521202_n

清志郎が好き同士で繋がった古後さんとはソウルメイトなのだ。これからも呼ばれればいつだって飛んでいきます!

日田のみなさんいつも愛してくれてありがとう!!!!!!! 


「今ちゃんぽ」日田編も併せてどうぞ。
http://imachanpo.blog.jp/archives/13507893.html 

 



さあ、春の家族ツアーは始まったばかり!これから各県に行きますので会いに来てね〜。


ボギー家族九州ツアー2017

『ボギー家族の九州ツアー2017』スケジュール
http://bogggey.blog.jp/archives/69458552.html

『ボギー家族の九州ツアー2017』

3/12(日)@日田サンセット屋形船バー

3/20(祝/月)@佐世保市博物館 島瀬美術センター

3/25(土)@長崎・パブリックレーベルストア

3/26(日)@佐世保・佐世保市博物館 島瀬美術センター / フォーク村

3/27(月)@佐世保・三浦保育園

3/31(金)@都城・maison de M / SLF

4/1(土)@小倉・スタジオタンガ

4/9(日)@小城Room Design Factory

4/15(土)@大分・アトホール

4/16(日)@別府編・喫茶ムムム

4/29(土)@那珂川・博多駅南駅前ビル

5/13(土)@佐伯・チクタクテンポ