12月23日。

博多駅のJR九州ホールで開催されたイベント「コドモディスコ」、本当に楽しい一日だった。

15726632_1072018322923717_7050685486177898371_n


モンドくんの似顔絵屋さんは11時の開場と共にすごい勢いでお客さんが並んでくれてアッという間に満席!ありがとうございましたー!
15726648_1072018382923711_6164411448926473079_n

やっぱり今日は子供をいっぱい描いた。
15665605_1072018439590372_3481615179522457205_n

なかなか正面を見てくれないお子さんたちをモンドはあの手この手で気を惹いては正面を向かす努力をしていた。

15622242_1072018492923700_6477564446927848428_n

15665436_1072018789590337_4008065487400972994_n
15697451_1072018386257044_4447465705961071702_n

会場は子供がいっぱい!遊べるスペースだらけだから今ちゃんもテンちゃんも勝手に一日中遊びっぱなしですごい楽(笑)。

15726353_1072018599590356_3389995925401143552_n

コドモディスコは親子でクラブミュージックを楽しもう!ってコンセプトが最高だと思うし、マルシェやワークショップもたくさんで賑やかだし、とにかく会場内の装飾がめちゃかわいい!
15697780_1072018349590381_3181215199447932141_n
15697369_1072018356257047_5168119967829213074_n
15726638_1072018646257018_611912927629376447_n
15622770_1071188829673333_271337850590746733_n

ギガンデクトのDJで子供たちがめちゃ騒ぎまくってて最高(笑)!
15726755_1072018696257013_4578892356528686162_n


終演後コドモディスコ主催のカナエさんと話をした。カナエさんはイベンターというわけではなく、ふだんは子供ふたりを育ててる主婦だ。子育て、家事をしながらこの規模のパーティーを企画して実行するってすっごい大変だったと思う。
15622389_1072018809590335_3759193332201597752_n

子供と一緒にミラーボールの中で遊ぶ一日って本当にステキだと思うし、今後もっともっとたくさんの親子に知ってほしいイベントだな~。カナエさん、誘ってくれてありがとうございました!

15590640_1072018859590330_5787863890870366891_n