今夜はボギー家のクリスマスパーティー。大好きな食べ物ばかり食卓に並ぶ。

15672599_1072262886232594_5902868341347436203_n

せんぶベイビーの手作り。ラザニアめちゃ美味い!
15590153_1072262892899260_9223322379058068524_n
 

テンちゃんが「サンタさんってお父ちゃんやろ?知っとうよ。だって毎年サンタさん来るときお父ちゃんだけおらんもん」って言うので、今年は近所のおじさんにサンタ役を依頼した。誰かわかるかな?「ヨレヨレ」で「へろへろ」なあの方です(笑)。
 

サンタさんが来た!!!
15622299_1072262949565921_2303978863802614569_n

今ちゃんが恐怖のあまりパニックになってコタツの中にもぐり込む(笑)!

15672566_1072263002899249_8905121172288565009_n
15492131_1072263019565914_7622120829628376624_n
 

怯えながらもプレゼントはちゃっかり貰いにいく今ちゃん。
15727387_1072263039565912_3765517559546314710_n

嬉しすぎてテンションがおかしくなってるテンちゃん。
15697805_1072262952899254_4065910500568609976_n


サンタが誰かうすうす気付いてニヤけるモンド(笑)。

15697670_1072263112899238_5509955219207435542_n


カノコさん…じゃなかった、サンタさんありがとう!!!

15698203_1072263079565908_5887225792354053707_n
 


今ちゃんが「サンタちゃんきたね…サンタちゃんまたくるかな」って言いながら寝た。かわいい。

 15621867_1072402869551929_583877266351580174_n