テレビ東京「ソレダメ」のOAを見た。こんなたっぷり長いVTRで紹介されるとは思わなかったな〜。

13692468_926706054121612_6897499135864407849_n

度モンドにぷっちょ買ってやろ(笑)。

13769454_927048207420730_8138598274158435635_n
 
子育て術といわれても、面白可笑しく好きなように生きてきたら、たまたまこうなったというだけなんで、 まったく子育ての参考にならないボギーのインタビュー(笑)。

13709872_927048234087394_6142391977381821460_n

ゴールデンタイムの全国放送で家族総出演したのは初めてだなあ。たくさん紹介していただいてテレビ東京さんには感謝です!明日から始まる「夏休み!ボギー家族ツアー」のお客さんも増えたら嬉しいなあ。

13692704_927048210754063_6852183550663776921_n

 しかし、スーパーキッズ、天才少年といわれるモンドだけど...

13754602_927048240754060_2973384641066226561_n
 
今日は中学の終業式で通知表を持ってきた。美術の成績がオールB…(笑)。

13719671_926358530823031_4550101775424113367_o

わっはっはっはっはっ!