ダニエル・ウェリントンというスウェーデン発の時計ブランドからモンドに時計がプレゼントされました。ついにモンドも人気ブロガーに与えられるモニター依頼がきたということか...。

オフィシャルサイトに載ってる時計どれでも好きなの貰えるというので、モンドにどれが欲しい?って聞いたら「いちばん高いやつ」って答え。童話の「金の斧、銀の斧」だとしたらモンドは迷わず「金の斧」を選ぶタイプやな(笑)。

しかし「金の斧」(¥32,000)は数日後にちゃんと届いた。

 13260218_885412988250919_357458102293272344_n

ドラマで石原さとみが付けてたり、ファッション雑誌の表紙で山田優が付けてたりでとても話題になってる時計らしいです。
buuuu

たしかにシンプルで飽きのこないおしゃれなデザイン。

13173706_885412938250924_8714618348525253446_n
 
モンドも中学生なのでそろそろ時計のひとつくらいあげようと思ってたので丁度いい...っていうか、中1には勿体ないわ(笑)!

13254169_885412958250922_6936095972166865439_n

実は先日の「CIRCLE」のときもこの時計付けていきました。

13254316_885413014917583_2444832480030904108_n

すると似顔絵を描いたお客さんから「あ!ダニエルウェリントン!」と言われ、よくみるとお客さんもダニエルウェリントン!!

13241417_884774548314763_8908764456679337730_n

すげ〜、ほんとに流行ってるんだなあ。


ダニエル・ウェリントンさん!今週奥さんが誕生日なのでもうひとつ送ってくれませんか(笑)?!


というわけで、モニター初体験のブログ書いてみたけど、こんな感じで大丈夫なのだろうか?ダニエル・ウェリントンさん怒らないでね(笑)。だいじに使わせてもらいまーす。


このブログ見てくれる読者さんがご利用頂けるクーポンコードも発行されてますので、もし購入する際はオフィシャルサイトから下記のクーポンコードを入力したら15%割引になるそうですよ。

15%割引クーポンコード:mondo

(こちらのコードの有効期限は2016年7月15日までですのでご注意ください。)

ダニエル・ウェリントンHP
www.danielwellington.com/jp