昨年全国8都市を廻った「夏休みボギー家族ツアー」を今年もやります!

7月後半から8月中盤にかけて全国各地を廻りたいと思ってますので、呼んでくれる町、場所、人、大募集しまーす!!


家族サンセット2015



興味のある方はぜひボギーまでご連絡ください。
yokotin_b@hotmail.com


こちらは昨年の家族ツアーレポです。
夏休み!ボギー家族ツアーレポその1(旅のはじまり)

http://bogggey.blog.jp/archives/40236006.html 
 

春から各地を廻ってきた「ボギー家族の九州ツアー」は、別府→佐伯→都城→釜生→日田→大牟田→小城→諫早→伊万里→佐世保→門司港→那珂川→徳島と続き、最後の熊本公演を残すのみとなりました。熊本の状況を考えると予定通り開催できるか延期になるのか分かりませんが、かならず行きたい町です。

ボギー家族の九州ツアー