「へろへろ」で強烈なインパクトと感動を与えた主人公、下村恵美子さんが宅老所よりあいを退職して新しく始めるお店「ケケコ商店」が明日3/5(土)オープンします!

へろへろ

当初は「ゴリラ商店」にするって下村さん言ってましたが、みんなに止めらて(笑)「ケケコ商店」というかわいい店名に決まったようです。

12791111_835183496607202_463092191683450460_n

場所は城南区鳥飼です。

12803181_835183526607199_8768207184902403488_n


「ケケコ商店」ではいろんなものが売られます。よりあいで作られたものや、鹿子さんの「ヨレヨレ」。そして、モンドくんバッジやポストカードに、ボギーのCDもここで買えます!

12809597_835183563273862_4142420426988841574_n
12790904_835183503273868_4535117110758904794_n


明日オープンだというのに、まだ内装ぜんぜん完成してなさそうでしたが(笑)中では世話人のマダムたちがわいわい準備されてたのでなんとか明日には間に合うのでしょう(笑)。

12803289_835183536607198_8037769019851785634_n

ちなみにこの近辺、美味しい食べ物屋さんがめちゃくちゃ密集してます。散策してみてください。