イベント終了後はモンドがいちばん楽しみにしてた士林夜市へと繰り出す!

MRTという地下鉄に乗って行くのだけど、チケットがこーんなコイン状なのだ。

11998836_755154541276765_3877339744795309014_n

日本の文化と違うこんな小さなことでもいちいちなんだか「おおっ!」と感動してしまう。


モンドは夜市に行ける嬉しさでウキウキしすぎてMRTの中でポールダンスしてしまっている(良い子はマネしないようにネ!)。

11694761_731196123672607_2692375833304567490_n


台湾で一番大きな士林夜市へ到着〜!!!

10377599_729830107142542_4168857079803896990_n


キラキラカラフルで変な店もいっぱいあって、やっぱり台湾の夜市はわくわく感がすごい!!!

10418981_728845497241003_2784377912275044669_n

11745628_728845600574326_4614425956128213894_n

11751729_728845560574330_4399678563988118382_n

DSC00107

11753283_729830310475855_4309315725523993745_n


臭豆腐の匂いだけは鼻が曲がるけど(笑)。


11760095_728845520574334_6788705012275579688_n

安く遊べる射的やゲームなどもいっぱい並んでおり、モンドはこれが楽しみなのだ。

12002874_754865497972336_4994830872607110131_n

ダーツでラジコンをゲット!安い割に商品もなかなか豪華!

11750603_728845827240970_8808538422443288167_n


夜市には安くて美味いソウルフードがいっぱいある。

12036472_755154571276762_6150480652537452802_n

この屋台村のサングラスおばちゃんのキャラが濃かったなあ~。

11013379_728845633907656_5797723308877968330_n

「オイ!」「オイ!」ってメニューを指差しながら勢いよく高い料理を勧めてくるので、とりあえずおばちゃんお勧めのものは全部スルーして違うものを注文(笑)。


11237211_728845697240983_8636551752354919994_n

カンパーーーイ!!!!!キャホーーー!!!!!

11753711_728845750574311_7834350393313389162_n


一緒に行ったのは、月見ル店長ブッダくん、マーマー松本さん、パルコ小林さん、パルコ宇都宮さん、ロケットカンパニー室賀さん。お仕事よりも遊びが大好きステキな大人たち(笑)そんなこと言っちゃって良いのか?



ハフハフ熱いけど美味い!

1517399_755154594610093_5832132410857799547_n


夜市から最終的にはボギー&モンドの泊まってるゲストハウスにみんなで移動して部屋呑み(笑)。

10012483_728850730573813_1627006227675516278_n

ゴージャスな晩餐会みたいになるかと思いきや、トランプして罰ゲームに顔ラクガキされまくりの修学旅行みたいな夜

11702869_728850750573811_1145043991365199139_n

モンドに弄ばれるイイ大人たち(笑)。

11753677_728850667240486_7949249660855442631_n


げらげらげら楽しすぎる〜〜〜〜!!!!!

19515_728850630573823_2005320594840480471_n



明日は、台湾ノントロッポ2度目のライブだ。


ボギーとモンドの台北漫遊紀(7)〜台湾ノントロッポ、2ndギグ!〜へつづく