7月5日、モンドの巨大壁画制作2日目。 
 
今日も「正屋」5CAFÉ千早店の店内で壁画を描きました。 

11693949_722324257893127_125425150934729555_n




今日は自転車の絵と、お店の正面玄関の絵を描くとこまで進む予定。 

下書き無しで壁にそのまま描き出すモンド、一切の迷いが無い。 


11052453_722324274559792_5822142711414413010_n




壁に描くのも慣れてきた様子。 
アッという間に自転車を描きあげる。 

11202653_722324291226457_8455665740353402600_n




続いて、正面玄関の赤いテント屋根を描く。 

20007_722324367893116_3747229488927015397_n



描く。 

11667549_722324384559781_7066020284577224150_n




黙々と描く。 

20000_722324407893112_3534335158986216830_n




家族は何もすること無いのでヒマしてます(笑)。 

11403069_722324427893110_4228691104852354720_n



ヒマ〜。 

11057800_722324317893121_5923677921692127186_n




ヒマ〜〜。 

11034899_722324497893103_5752202100818728019_n




めちゃくちゃヒマ〜〜〜〜(笑)。 

CJHwWpZUwAAZZtU




近所に住んでるという小山くんが家族でパンの差し入れ持って会いにきてくれた。小山くんは以前TSUTAYA福ビル店で働いており、インストアイベントなどでずいぶん良くしてもらった。今は実家の造園業を継いで働いてるらしい。 パンありがとう!!!


そんな近況報告を立ち話している間に、絵は着々と出来てた。 
 

11141343_722324521226434_7508015040563568904_n




とりあえず今日の壁画制作はここまで〜。 
店内に絵が徐々に広がっていく感じがわくわくする。 

11008793_722324537893099_2608549797280784124_n




次はボギー&モンドの台湾ツアーから帰ってきてから壁画制作再開なので、しばらくはこの状態のまま放置です(笑)。 




おつかれさんのお子さまランチで喜ぶモンド。 
キミはほんとに11才? 

CJIFT-uUMAAb9eb



絵を描いてる姿は大人のようだし、お子様ランチ食ってる姿は6才くらいに見える(笑)。