5月17日。 


CIRCLEの翌日、今日は午前中から広島でイベントなので朝4時半起きで6時には福岡を出発!朝日が眩しい。 

今ちゃん、大物女優みたい(笑)。 

11078241_698661596926060_3795251119899752028_n




マリーナホップという広島の大きなアウトレットモール、小さな遊園地みたいなのもあるようなこんな感じの場所。 

11246846_698967233562163_8506116473726545216_n



駐車場もめちゃ広い。 

11059166_698967260228827_7046704424791358772_n




ここでボギーのライブ&モンドくんの似顔絵屋さんがあるのだ、大きな看板も出てた。 

11113702_698967243562162_3095023594403895104_n





モデルハウスの特別展示場があり、そのコーナーに特設ステージが組まれていた。 
しっかし今日は暑い!!!まるで夏っ!!! 

11267056_698967276895492_6737127061158601035_n




呼んでいただいた主催の広島エフエムさんとは初対面ながらとても温かくボギーファミリーを迎えてくれて、家族分のお弁当まで用意していただいた。 

10428546_698967293562157_8484502834162546014_n




さっそくお仕事開始〜! 
モンドの似顔絵、今日は限定10名。 

10393551_698967333562153_5835613949991811634_n



最初のお客さんはヲルガン座にもよく遊びにいってるというおしゃれなお二人。 


11137175_698967340228819_2873990513196048117_n



アウトレットモールなので家族連れも多い。 


11139426_698967490228804_8788835644794036663_n


11229289_698967463562140_395550166904123802_n



最近たくさん子ども描いてるから、微妙な表情とらえるの上手くなったなあ。 

11148342_698967390228814_3880770445160327346_n




今日も絶好調! 


11257216_698967406895479_8984763907786265965_n





ボギーのライブは、ラジオの公開録音もしているということで、2ステージあるうちの1stステージは「ラジオで流せる曲ステージ」、2ndステージは「ラジオでぜったい流せない曲ステージ」と分けて選曲した(笑)。 



なかなかアウェイな現場である(笑)。 

11266147_698967720228781_558863909047295283_n




しかし、まったくもって関係ない。 
ボギーにとってアウェイこそマイウェイなのだ(笑)。 

10659257_698967700228783_2589793776764454923_n




我が子たちよ、これがお父ちゃんの仕事だよ。 
 

11141355_698967673562119_6811103582614980344_n





呼んでくれた広島エフエムの屋形さんが、ボギーのライブ観た感想を「笑いながらココロで泣ける音楽、心優しいアバンギャルド。」とすてきな言葉で表してくれた。屋形さんとは初対面ながら会った瞬間に「あ、わかってくれる人だ!」って直感的に思った。たくさん会話したわけじゃないけど、人って眼差しでわかるものなのだ。 



広島の友達、ハローくんやタナちゃんなど来てくれて嬉しかったなあ。 
ありがとう! 



後半も絶好調にびしびし描いていくモンド。 

11205598_698967446895475_7273226681088588350_n
11167915_698967420228811_578730527546024731_n
11147872_698967583562128_475078270005909065_n
1511017_698967546895465_3300951287136552745_n
11233781_698967510228802_5498381734307912916_n



最後のひとりは今日一日イベントのMCを担当してくれたまみさん。 

11257993_698967596895460_4910358841001206737_n




限定10名でしたが、結局トータル13名、描きました。 

広島エフエムのみなさん!ありがとうございました!!

めちゃめちゃ楽しかったす。 

10981925_698967750228778_8037474573383790498_n