モンドの個展が開かれた台湾の勤美誠品綠園道というファッションビル、台中という街にあるんだけど、とにかく規模がデカくてハイセンス!

1933896_135764780546_8607_n


夜遅くまで各フロアお客さんでいっぱい。店員さんもみんな気さくで美人さんばかりだし。
これもし日本に出来たらどこも勝てないんじゃないかなあってくらい色んな意味でPOPでオシャレでした。

毎月出てるお店のフリーペーパーが控え室の壁にずらーっと貼られてたの見たけど、表紙だけでもセンス素晴らしい!

DSC04878


で、今月は買い物をすると金額に応じてモンドくんトートバッグが貰えるというキャンペーンを展開してくれてて、それもすごく可愛かった!

10703830_10152396542585547_4415511194458475678_n
DSC04777
DSC04779 のコピー

お土産に少しだけ貰いました。
これ日本でも売りたいくらいだな〜。