今日はLOVE FMのスマイリー原島さんとコガ☆アキさんの番組にモンドとふたりで出演しました。昔、コガ☆アキさんと「ラウンジサウンズレディオ」って番組を数年間一緒にやっていたり、原島さんとは「Mosh!」ってテレビ番組でいつも出させてもらったりしてたので、久しぶりにお二人と絡めてすごく楽しかった〜。

DSC03505 のコピー


ボギーがノリノリでヨコチンロックフェスの告知をしている間にモンドが原島さんの似顔絵を描き、時間内に披露するという内容ですが、もちろんラジオなので「うお〜!似てる〜!」「そっくり〜!」ってワ〜ワ〜騒いでる声しかラジオでは伝わらないってのが面白かったです(笑)。

DSC03503 のコピー
 

原島さん大喜びで、あとでモンドのポッケにこっそり1000円つっこんでくれてました(笑)。


完成品はこちら。

DSC03504 のコピー
 
スマイリー原島さん