yoreyore01


モンドの絵が表紙を飾る雑誌「ヨレヨレ」の公式HPで、5月には発売されると噂の第2号の新連載の情報がアップされております。 

編集長・鹿子裕文「ヨレヨレ」公式HP 



新連載は3つ! 

その1 
おくむらもんどvs谷川俊太郎 
10歳の少年画家と82歳の老詩人が絵と詩で対決! 

その2 
大田こぞう 
連載エッセイ「ムシニキコ。」 

その3 
ボギー 
連載エッセイ「ルックルックこんにちはヨコチン」 



です! 
なんと、モンドの絵に、谷川俊太郎が詩をつけるというもの凄いコラボが実現!!! 
すごいっ!すごすぎるっっっ!!!!!! 
国語の教科書にまで載ってるような谷川さんが、国語の通知表オールBのモンドの絵に詩をつけてくださるなんて...。 

そしてボギーも連載はじめます。実はいま、まだ書いてる最中です。 
タイトルは「ルックルックこんにちはヨコチン」とありますが、気が変わったので、違うタイトルにしました(編集長にはまだ言ってません(笑)。) 



そんないま秘かに話題の「ヨレヨレ」ですが、実はブックスキューブリックけやき通り店の売り上げランキングで12週間連続1位という驚異的な記録を更新中!12週連続1位っていうとザ・ベストテンでの寺尾聰「ルビーの指輪」と並んだということですよ!! 

ランキング表はこちら。 

3000部しか作られてないので売り切れる前に早くゲットしたほうが良いですよ。もう残り少なくなってるらしいです。 


v27wT


昨日、ブックスキューブリック箱崎店に行きました。実はここで、5/13〜6/8の期間、モンドの原画展が開催されることになりました。6/7(土)にはモンドの似顔絵イベント&ボギーのインストアライブも開催されます。 

詳細は決まり次第またお知らせします。