mvc



先日、我が家にモンドの取材にきてくれた都築響一さんのメールマガジンが今日配信されました。ものすごい数のモンドの絵を紹介して頂いてます。おかげで今日のモンドブログのアクセス数がとんでもないことに(笑)。 
モンドと一緒に紹介された101歳の現役アマチュア画家・江上茂雄さんの作品も素晴らしいです、必見! 

しかし、この膨大な量の取材レポートを毎週水曜に配信って、都築さんのエネルギッシュさ、ハンパなし!!!! 


都築響一「ロードサイダーズ・ウィークリー085号」 

今週はアートとスナックで、期せずして九州特集! インタビューで登場するアーティストは、ふたりともアマチュア! 年齢は101歳と10歳! 九州のアートシーンっていったい・・・恐るべし過ぎます。 

百年の孤独 
 ——101歳の現役アマチュア画家・江上茂雄の画業 
art 
天使の誘惑 
 ——10歳の似顔絵師・モンド画伯の冒険 
travel 
スナックショット 31 宮崎(平田順一) 
photography 
隙ある風景 ロードサイダーズ・リミックス 03 
寝てる人 初秋編(ケイタタ) 
music 
ROADSIDE RADIO:コージー大内&W.C.カラス 


「ROADSIDERS' weekly」 
http://www.roadsiders.com/ 


モンドブログ「モンド今日の絵」 
http://blog.livedoor.jp/bogey4649/