ボギーの部屋



ボギー(父)のNEWアルバム「アルコールメモリーズ」のジャケット用イラストをモンドが描いてます。
これからこのモノクロの絵に色を付けていきます。

発売は9月終わり頃、10.1にVooDooLoungeでレコ発イベントします。

10/1(火)「ボギー『アルコールメモリーズ』レコ発&ゴトウイズミ監督によるボギー映画上映&演奏会」

@福岡VooDooLounge

open 19:00

start 19:30

ご予約¥1800+1order

当日¥2000+1order


ライブ)
ボギーのアルコールメモリーズ
ゴトウイズミ


映画上映)

*ゴトウイズミが映画を撮った。ヲルガン座5周年を迎えたある日、ゴトウイズミが思った事。それは"自分は勢いが無くなったのではないか?"という小さな疑問。その時に思った事。「私の目標になるような人の日常に密着したい!そしてその人の仕組みを見てみたいっ!」と思った時に浮かんだのがこの人「ボギー」。福岡においては有名な彼はレーベルを主催し、日々おかしなイベントを開催し(しかもきっちりと!)そしてミュージシャンでもある。彼から日々発せられるあまりにもパワフルで可笑しい産物に三日間密着し撮った物をゴトウイズミの目線で映像化したドキュメンタリー作品。人生に迷いがある方是非ご覧ください!この日はゴトウイズミと主演ボギーを招いてのライブもあり!映像と演奏合わせて一本のドキュメンタリーです!