モンド今日の絵

【モンドくん(奥村門土)】 2003年、福岡に生まれる。両親からイタリア語で「世界」という意味を持つモンド(MONDO)と名付けられ、幼少の頃より独特の個性を発揮。3歳頃より面白い絵を描き始め、小学生になると絵がコンクールで入賞したり、週末には似顔絵屋さんとしても活動をはじめる。まっすぐ純粋に見たものを見たまま描くというスタイルで描かれる人物画が話題となり、2014年に初の画集「モンドくん」(PARCO出版)発表。そのほか雑誌「ヨレヨレ」の表紙や挿絵、谷川俊太郎とのコラボ、瀬戸内寂聴「死に支度」の装画などを担当。「文學界」「東京新聞」の挿絵を連載中。メディアにも度々取り上げられ、東京や台湾、シンガポールでの個展開催など、国内外で大きな注目を集めている。巨大壁画制作やフジロックなど全国の大型フェスにも出演するなど、その世界をさらに広げつつある。現在13歳。ミュージシャンである父・ボギーが選んだ人物を毎日1枚描き、親子の日記としてブログに発表し続けている。 <モンドへのメールやおしごと依頼はこちらまで> yokotin_b@hotmail.com <モンドのインスタグラム> mondo_world http://instagram.com/mondo_world <父ボギーのブログはこちら> http://bogggey.blog.jp/

【モンドくん(奥村門土)】
2003年、福岡に生まれる。両親からイタリア語で「世界」という意味を持つモンド(MONDO)と名付けられ、幼少の頃より独特の個性を発揮。3歳頃より面白い絵を描き始め、小学生になると絵がコンクールで入賞したり、週末には似顔絵屋さんとしても活動をはじめる。まっすぐ純粋に見たものを見たまま描くというスタイルで描かれる人物画が話題となり、2014年に初の画集「モンドくん」(PARCO出版)発表。そのほか雑誌「ヨレヨレ」の表紙や挿絵、谷川俊太郎とのコラボ、瀬戸内寂聴「死に支度」の装画などを担当。「文學界」「東京新聞」の挿絵を連載中。メディアにも度々取り上げられ、東京や台湾、シンガポールでの個展開催など、国内外で大きな注目を集めている。巨大壁画制作やフジロックなど全国の大型フェスにも出演するなど、その世界をさらに広げつつある。現在13歳。ミュージシャンである父・ボギーが選んだ人物を毎日1枚描き、親子の日記としてブログに発表し続けている。

<モンドへのメールやおしごと依頼はこちらまで>
yokotin_b@hotmail.com
<モンドのインスタグラム>
mondo_world
http://instagram.com/mondo_world
<父ボギーのブログはこちら>
http://bogggey.blog.jp/

5月4日。

GWキャナルシティの『CANAL FRINGE FES〜驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭』でモンドくんの似顔絵屋さん初日!

18198662_1207999819325566_1632255686185563303_n

街はどんたくということもあり、人が多い!メインステージでは大道芸やライブが繰り広げられていた。(5/6(土)はここで13時からボギー家族ライブもやるよ)
18275035_1207999532658928_4292255263451377333_n
 
似顔絵ブースにはいろんな方が遊びに来てくれました。
 
元FBSアナウンサーの古賀さんアインシュタイントートお買い上げありがとうございます〜!その昔、めんたいワイドで音声のバイトしてた頃にお世話になりました。古賀さん今はアナウンサーをやめて参議院議員さん。
C-93iwIV0AE-5uc

モンドグッズの中でも人気のmondo catのモデルとなった猫ちゃんの飼い主さん。
C-9qZHjVwAArckB
C-9qZHnUMAMmgq_

今日は前髪ぱっつんの水戸なつめちゃんもステージに来るらしい。最近今ちゃんはお散歩してると「あの前髪切りすぎた子に似てるねー」ってよく言われるんだけど、ウチの子たち昔っからずーーーーっとこの髪形だからね(笑)。
18221674_1207999479325600_1343336953703384205_n

そんなステージを終えた水戸なつめちゃんとも一緒に写真を撮ってもらえた。前髪ぱっつん4兄妹って感じで可愛い〜。
C--J6MEVYAEumcK

この写真撮ったあとまた別の場所でバッタリ。「あ、今ちゃんだ」と笑顔で声かけてくれたなつめちゃんに「またきてねー」と手を振る今ちゃん(笑)。

そんな今ちゃんはライブペインティングしてる方の隣りで勝手にライブペインティングを始めたりと、自由そのもの(笑)。
18222676_1207999415992273_7900319970239598832_n

テンちゃんは超ヒマそう...(笑)。
18221953_1207999659325582_4279343191006513725_n
 
アートブースは九州のいろんな作家さんのテントが並んでて、モンドくんテントのお隣の篠崎理一郎さん、すごい細かい風景画で凄かった。おなじみのボンドさんも出店。
18268142_1208000769325471_6008221324023543042_n

ライブペインティングのDAISUKEさんは今ちゃんと遊んでくれて和気あいあいとした一日だったなあ。
18268483_1207593539366194_4054014643565370012_n
 
本日もモンドくんの似顔絵屋さんは絶好調!
C-9OYo7UwAAXVTW

このカップルさんとかすごいよく似てた。
18301154_1207999612658920_3190399137138210327_n
 
モンドにじーーーーーっと見つめられる時間。
18221655_1207999572658924_1528921062555432893_n

ぜひ体験しに来てください。
18221696_1207999585992256_1793430549562464048_n
 

のこり2日間も12時からモンドくんの似顔絵屋さんやるので来てね!たぶんふらりと来ても予約とれますよー。グッズもいっぱい並べてまーす。

18301537_1207402066052008_889495720185662697_n
 
 キャナルスケジュール
5/5(金)、6(土)『CANAL FRINGE FES〜驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭』
モンドくんの似顔絵屋さん
12時〜18時
似顔絵料はおひとり2,000円(一枚の紙に2人の場合は3,500円、3人ですと5,000円、4人ですと6,000円です)、12時より整理券を配布します(各日先着20名様)。
キャナルモンド
キャナルボギー家族

NHK Eテレ「シャキーン!」の人気コーナー「おもしりとり」にボギーとモンドとテンちゃんが出演します!さらに石川浩司さんとカヨカリのカヨさんも出ます!

シャキーン

絵に描いた面白いしりとりのリレー、どんなふうに回るかお楽しみに!


放送日はこちらです。

5/8(月)モンド
5/9(火)ボギー
 5/10(水)カヨさん
5/11(木)テンちゃん
5/15(月) 石川さん

モンドくんの似顔絵屋さんやボギー家族ライブの会場で買えるグッズを紹介します。

■ モンドくんバッジ(300円) 
※全部で80種類以上あります。

モンドくんバッヂ のコピー

新作も続々追加してます。
image

テンちゃん絵のバッジも大好評!
18194185_1206407239484824_2308277418438680921_n

今ちゃんバッジも人気です。
 ima chan



■ モンドくんポストカード(一枚150円、10枚セット1,000円) 
※全部で80種類以上あります。
モンドポストカード のコピー 2


■ 逆さアインシュタインTシャツ(2,500円)

※逆さまアインシュタインがインパクト大。(Sサイズの身幅は約49cm、Mサイズの身幅は約52cm、Lサイズの身幅は約54cm)100と130のキッズサイズもあります。色は淡いアイボリー。
13173826_878046075654277_4446898418239640716_n

 
白も欲しいという要望も多かったので、逆さアインシュタインTシャツの白地バージョンも作りました!
18199432_1206407262818155_2803874253528581320_n
 

■ モンドくんTシャツ(3,900円)
※サイズは、メンズのS、M、L、XL。レディスのS(160)。キッズの100、120、140。生地は白と紺の2色あります。

13051493_872928909499327_1068540229862054914_n
13233074_883160611809490_7399262179344437534_n


■ アインシュタイントートバッグ(2,000円)

※LPレコードが入るサイズの大きめトート。

13151657_878046185654266_7193109265797950123_n

 

■ ソニックテンちゃんTシャツ(2,500円)

※モンドの弟テンちゃんが描いた絵。(Sサイズの身幅は約49cm、Mサイズの身幅は約52cm、Lサイズの身幅は約54cm)130のキッズサイズもあります。 

12631554_818031424989076_809900926346534993_n

■ ソニックテンちゃんトートバッグ(2,000円)
※LPレコードが入るサイズの大きめトート。

12642875_818031448322407_9154392304382218513_n

■ しどけないネコTシャツ(2,500円)

※しどけないネコがゆるくてかわいいです。(Sサイズの身幅は約49cm、Mサイズの身幅は約52cm、Lサイズの身幅は約54cm)

14900413_1013081802150703_2375270606641746430_n

色は白と黒の2色。
14908383_1013081765484040_8071282392999565622_n

■ しどけないネコトートバッグ(2,000円)
※LPレコードが入るサイズの大きめトート。
14956516_1013081792150704_5909918543815295269_n

■ モンドくんレゲーTシャツ(2,500円)

※ラスタカラー!(Sサイズの身幅は約49cm、Mサイズの身幅は約52cm、Lサイズの身幅は約54cm)
13716028_922419194550298_1867790742758756098_n

■ ねこトートバッグ(1,800円)
※お弁当箱型のちょうどいいサイズ感。内側に小さなポケットも付いてます。在庫が無くなり次第販売終了となりますので、お早めにどうぞ。

13220910_883154441810107_8338836886520701550_n

 

■ 大きめのモンドくんトートバッグ(2,000円)
※LPレコードが入るサイズの大きめトート。モンドのサインを入れて販売もできますよ。在庫が無くなり次第販売終了となりますので、お早めにどうぞ。 

13076738_873560979436120_811869042822105562_n

 

■ おさかなトートバッグ(2,000円)
※LPレコードが入るサイズの大きめトート。

mondo_bag

■ 今ちゃんシャボン玉(500円) 
※今ちゃんの顔がプリントされたシャボン玉セット、8人で遊べます。
今ちゃんシャボン玉
 

■ MONDO THE WORLDポスター(500円) 
※A2サイズ。サインもしますよー。
mondo the worldポスター

 

■ 画集「モンドくん」(1,700円) 
※モンドが5年生のときにパルコ出版から発売された初の画集。9歳から10歳の一年間に描いた絵を200枚以上収録した成長の記録。川島小鳥さんによる撮り下ろし写真集と、ボギーのミニコラムもあって楽しくてボリューム満点の一冊です。
「モンドくん」
DSC00291



もちろんボギーの歴史にまだ認められてない歴史的名盤CDも買えます。

■ ボギーCD「青い春」1,500円
※代表曲「青い春」やライブでの人気曲「カーニバル」や「うんこ」などバラエティ豊かなボギーの世界が凝縮された一枚。
AOIHARU

■ ボギーCD「アルコールメモリーズ」2,000円
※気心の知れた音楽仲間たちと紡ぎだした酔いどれ名盤、ライブでの人気曲「ミュージシャンのうた」や「アルコールメモリーズ」などひとりでお酒を呑みながら聴いてほしい一枚。
Alcohol-Memories


■ ボギーCD「mondo music for my son」1,500円 

※モンドが生まれたときに衝動で作り上げた全25曲の問題作。ライブでの定番曲「ERIMO岬」などここで誕生している。ボギーの狂気の世界が凝縮された一枚。
mondo music

■ DVD「博多ゾンビ」1,500円 

※ボギー初監督ホラー短編映画4本立て。25歳くらいのときに勢いと感性だけで作り上げてしまったまったく怖くないホラー映画。
博多ゾンビ
 


などなど!ぜひ家族ツアーの会場でお買い求めくださいね! 

13700155_923143994477818_503160549347226825_n


http://www3.to/yokotin/


通販はこちらまでご連絡ください。
代金+送料(200円〜)でお受けしますので、ご依頼はヨコチンレーベルまでご連絡ください。
yokotin_b@hotmail.com (ヨコチンレーベル)

4月30日(日)

マリノアシティで開催されたモンドくんのお絵かきワークショップ「モンドくんと絵を描こう!」。
C-p5OE0VwAEstxq

特設ステージまで出来てすごい!
C-ow8TTUwAAU4Ea

マリノアのGW企画としてこの日催された似顔絵ワークショップはボギーが司会をし、モンドと一緒に子供たちと自画像を描くというもの。一日で合計3回、トータル60名の子供たちがワークショップに参加してくれて各回共に盛り上がった。
18194185_1206147752844106_1794432400975001515_n

テーマは「自画像を描く」。
C-p5OEyVoAAsL8m

この日、子供たちが描いた自画像を、モンドが描いたマリノア観覧車の風景画のゴンドラ部分と合成して大きな壁画にするというプロジェクトなんだけど、
18199341_1206141976178017_7950374672096964389_n
   
それにしても子供たちの自画像がキョーレツに面白い!!
18221672_1206147822844099_4211588287715673947_n
18199306_1206147766177438_2230816596663928754_n
18221573_1206141806178034_8939622823204683080_n
18222112_1206147809510767_705110493760650139_n
18198258_1206147866177428_3502114203249534322_n
18194967_1206147806177434_8282993908459724783_n
18194776_1206147846177430_7839704816262131276_n
18198488_1206147772844104_5336177333483397275_n
18222112_1206147869510761_8066491060392084693_n
18268342_1206141929511355_562557325670319285_n
18275132_1206141902844691_7441650714231139239_n
18301098_1206141862844695_5553322187471279569_n
18268194_1206141799511368_3776126438384065214_n

みんな鏡を見ながら自分の顔を描いたはずなのに、ものすごいことになってる(笑)!子供の線ってほんとに予測不能で面白いね。最高!

もうすぐこの絵を使った壁画が新館リニューアルするマリノアシティでお披露目になりますので、ぜひ見に行ってみてね。楽しみだなあ。
18274745_1206142146178000_8192011233901541737_n
 
終わってからマリノアの観覧車に初めて乗った。
C-p-BigUAAAPcWt
 
ああ、今日も朝からがんばったなあ。
C-p-BieUMAAHzIZ

 
奥村靖幸ワンマンから那珂川ブロックパーティー、そしてマリノアの似顔絵ワークショップと怒涛の3デイズを終え、さすがに疲労困ぱい…(笑)。三輪商店でご褒美ビールを飲む。
C-qAUJjUAAErXz6
 

さあ、GW後半はキャナルシティでモンドくんの似顔絵屋さん&ボギー家族ライブ!みなさん会いに来てねー!

5月3日(水・祝)~7(日)『CANAL FRINGE FES. ~驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭~』
http://mondo-art.blog.jp/archives/51140778.html 

4月29日。

那珂川博多南駅ビルで開催された「那珂川ブロックパーティー」のモンド展会場にてモンドくんの似顔絵屋さん。満員御礼ありがとうございます!
18222077_1204205889704959_1621220733301659345_n

こちらは2年前にモンドが描いたことあるご夫婦で、「赤ちゃんが生まれたのでこの子もモンドくんに描いて欲しくて来ました」とのこと、嬉しい。
18221983_1204205863038295_5837713314176684750_n

モンドをじーっと見つめる女の子。
18221677_1204205536371661_38859952368179407_n

その見つめる視線をそのままに描くモンド。
18195012_1204205579704990_4125670601263942378_n

こちらは素敵な親子、どっちもそっくりだなあ。
C-jXT0tV0AA4Qwc

モンドは調子良くどんどん描いていく。こちらは仲良しの兄妹。
18195161_1204205849704963_3434151348363376931_n

モンドが大好物のメガネとヒゲのおじさんはさすがに完璧な仕上がり(笑)。
18222536_1204205606371654_8458530826627071420_n


この日はテンちゃんの似顔絵屋さんも人気爆発(笑)!
似てないけど味わいある。
C-joRiWV0AAD0r_
18301689_1204205673038314_968760740066793135_n

今ちゃんの似顔絵屋さんも炸裂した(笑)。
18268420_1204205433038338_4498349167949428575_n
C-jphjHUMAAUL5o

最後のお客さんはケーブルマン。地元ケーブルテレビのヒーローらしい。
C-j3ll-VYAAdobd

似てる!っていうかめっちゃ簡単(笑)!!
C-kAPfrUIAANwpG
 
 
同時開催していた「モンド展」も連日たくさんのお客さんに見にきていただき、ギャラリー「こととばのば」オープン以来の最高動員を記録したそう。

18222623_1204206253038256_1864051366134979640_n
 

この日、駅ビルの中や外の広場にはマルシェや子供の遊び場がたくさん並び、一日遊べるお祭りだった。
C-jXgGjVoAAui6p

  
めちゃくちゃ夏日で最高にビールが美味い天気の那珂川博多南駅ビル2階広場。午前中からびぃびぃやとみじい君、DJありがとうの昭和歌謡〜アイドルのDJがかなりの爆音で鳴り響いていた。
18301288_1204228423036039_4006347709378923470_n

さらには若草ふわり、うさぎのみみっく!、stereo fukuokaなど地元アイドルのライブ、ALLIのアコースティックライブなど、なかなかのカオス空間。普段はここすげー静かな駅前広場なんだろうけどね(笑)。
18268414_1204228453036036_2056524042690690092_n
 
この日のトリはボギー家族だ。
C-laT6UUQAIizKJ

奥村靖幸からはじまり、「うんこ」大熱唱、タコ踊り大会。途中からウチのお隣さんに住んでる女の子が乱入しマイク奪われたり(笑)、カオスにカオスを畳み掛け!
18275263_1204228299702718_4111984601064201530_n
 
最後はボギ八先生「贈る言葉」、主催者もDJも子供たちもアイドルもドルヲタも通りがかりの女学生もみんな肩組んでヘッドバンギング!アンコールでさらにもう一回「贈る言葉」(笑)!つまり二回も胴上げ!!
C-nqqLWUwAAzcks
 
夕陽に照らされたみんなの顔は青春だった。
C-nqqKuUQAAIzga

ハタから見ればずいぶんバカバカしい光景だったと思うけど(笑)。
18275174_1204228199702728_6462899282100977705_n

 
 
 
那珂川ブロックパーティーの打ち上げはそのまま博多南駅ビル屋上庭園でバーベキュー!
18301444_1204228479702700_7257737282330959772_n
 
最高すぎる!!
C-nupMTVwAEZGfs
C-nupOeVwAEot3C
 
いろんな人でわいわいのバーベキュー打ち上げ。別府から来てくれた透子ちゃんや、
C-nvTGvVYAE91sW

パークス松尾さんやDJありがとう。
C-nvTGvUMAA_5XA

実はモンドと同じ中学(笑)STEREO FUKUOKA、などなど楽しい時間はアッという間!
C-nvTRfVYAEOlMH

酒呑んで大いにはしゃぐ大人たち、そして子供たちも鬼ごっこしたり大はしゃぎ!最高の夏休みだな〜....あ、まだ夏休みじゃなかった(笑)。
C-nvTVrVwAAp8TF

 
一日中大騒ぎで近隣のマンションの方々には迷惑をかけたかもしれないけど、ふだんの那珂川ってほんと静かな街らしく、無料イベントでもなかなか人が集まらないという、この日もやっぱり集客に苦戦したみたい。それでも楽しいこと、アホなこと、子供たちと遊べることがしたい!って想いでこんなお祭りを開催するのは熱い!!

ボギー家族ツアー那珂川編でもあるこのブロックパーティーとモンド展を企画してくれたアップルブティックの黒木ファミリーにはホントに大感謝!
C-nv0fQUQAAEFgH

めちゃ楽しい一日でした!また来年も家族ぐるみで遊びましょーね!!

モンドが今までで一番たくさん描いた顔はたぶん忌野清志郎だと思う。古い順にぜんぶ並べてみたら9枚もあった。

モンドが描いた清志郎たち


5月2日は清志郎の命日なので、こんなイベントやります。 


忌野清志郎を歌う夜2017


5/2(火)「ラウンジサウンズ〜忌野清志郎を歌う夜」@福岡VooDooLounge

open19:00 start19:30

¥1500+1ドリンクオーダー

出演)ボギー/漢方先生/ザ・ジンロウズ/東健介/九州ロッカーズ/ポカムス/カシミールナポレオンK
DJ)ボギー
※今年も清志郎の命日に清志郎の歌を浴びまくる一夜です。

ただいま那珂川の博多南駅ビル2Fこととばのばにてミニ「モンドくん展」やってます。ミニとはいえど原画とパネル併せて100点ほど展示!

18118907_1195614120564136_7892731514855293608_n

会場ではモンドくんグッズの販売もやってますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

18057026_1195614127230802_6982661793430467770_n

期間は4/29(土)まで、最終日には会場でモンドくんの似顔絵屋さん(満席になりました)や、ボギー家族ライブもあります!なんと入場無料ですよ。


18119201_1195614150564133_8107191666934450020_n
18157756_1195614140564134_2479158774899210824_n

4/29(土)『ボギー家族の九州ツアー2017@那珂川編』
『那珂川駅前ブロックパーティー』 

会場)博多駅南駅前公園&駅前ビル2F
時間:10時〜18時(雨天決行・荒天中止) 

第一部「モンドくんの似顔絵屋さん」

(15名限定 要予約 似顔絵料おひとり2,000円)
<同時開催> 『博多南駅前モンドくん展』
4.25(火)〜4.29(土)11:00〜18:00
場所:博多南駅前ビル2F「こととばのば」
入場無料
 

第二部「ボギー家族ライブ」

11:00〜18:00 入場無料

出演)ボギー家族、STEREO FUKUOKA、若草ふわり、うさぎのみみっく!!、ALLIDJ)DJありがとう、とみじい
キッズディスコ(駅前ビル)
問合せ:
https://nakagawa.localinfo.jp/

 

ボギー家族絵




もうすぐゴールデンウィーク!ボギー家族は毎日どこかしらでお祭りです!奥村靖幸にボギー家族ライブに清志郎イベント、モンドくんの似顔絵屋さんも福岡各地でいっぱいやりますので、ぜひ会いに来てね!!


奥村靖幸アフターDATE
奥村靖幸チラシ裏

4/28(金)「奥村靖幸AFTER DATE2017」@福岡VooDooLounge

open22:00 start22:30

¥2000+1ドリンクオーダー

出演)奥村靖幸 with Super Girls
DJ)DJありがとう
※今年もご本家岡村ちゃん福岡公演のあと禁断のアフターDATEやります!会場はなんとVooDooLounge!めちゃくちゃ広いです!音響も照明もバッチリです!ベイベのみなさんお待ちしてまーす。


18119201_1195614150564133_8107191666934450020_n
18157756_1195614140564134_2479158774899210824_n

4/29(土)『ボギー家族の九州ツアー2017@那珂川編』
『那珂川駅前ブロックパーティー』 

会場)博多駅南駅前公園&駅前ビル2F
時間:10時〜18時(雨天決行・荒天中止) 

第一部「モンドくんの似顔絵屋さん」

(15名限定 要予約 似顔絵料おひとり2,000円)
<同時開催> 『博多南駅前モンドくん展』
4.25(火)〜4.29(土)11:00〜18:00
場所:博多南駅前ビル2F「こととばのば」
入場無料
 

第二部「ボギー家族ライブ」

11:00〜18:00 入場無料

出演)ボギー家族、STEREO FUKUOKA、若草ふわり、うさぎのみみっく!!、ALLIDJ)DJありがとう、とみじい
キッズディスコ(駅前ビル)
ご予約/問合せ:こちらからお願いします。https://nakagawa.localinfo.jp/

 

event_0330_7e98abd560cf20cbd51af7be3151f653_1
17883840_1180724302053118_6080897246674411797_n

4/30(日)「モンドくんと絵を描こう!」@マリノアシティ福岡

場所)アウトレットⅠ棟1F ステップ広場

時間)15:30〜
参加人数)先着20名様
参加条件)4歳以上、小学生以下のお子さま
参加費)無料
所要時間)30分程度

受付方法:当日、14:30よりアウトレットⅠ棟1F ステップ広場にて整理券を配布致します。

※人数に達し次第受付を終了いたします。
国内外で個展を開く、今大注目のイラストレーター「モンドくん」お絵かきワークショップを開催!
モンドくんと一緒に、自分や家族のイラストを描こう!モンド君グッズの販売ブースも登場!ご参加のみなさまの描いた作品は、館内にて展示されます。
※モンドくんの似顔絵屋さんも同時開催します。(おひとりさま2,000円、先着順)
詳細はこちらから。 
http://www.marinoacity.com/sp/event/MONDO2017/

 


忌野清志郎を歌う夜2017

5/2(火)「ラウンジサウンズ〜忌野清志郎を歌う夜」@福岡VooDooLounge

open19:00 start19:30

¥1500+1ドリンクオーダー

出演)ボギー/漢方先生/ザ・ジンロウズ/東健介/九州ロッカーズ/ポカムス/カシミールナポレオンK
DJ)ボギー
※今年も清志郎の命日に清志郎の歌を浴びまくる一夜です。


キャナルスケジュール
 
キャナルモンド

5/4(木)、5(金)、6(土)『CANAL FRINGE FES.〜驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭』

会場)キャナルシティ博多B1Fムーンウォーク
時間:12時〜18時 ※12時より整理券を配布します。

「モンドくんの似顔絵屋さん」

(先着20名 似顔絵料おひとり2,000円)
※モンドくんグッズ販売ブースもあります!

キャナルボギー家族

5/6(土)『CANAL FRINGE FES.〜驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭』

会場)キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ

時間:13:00〜

「ボギー家族ライブ」


※今年も世界中からスゴイ奴らがやって来た!CANAL FRINGE FES. 開幕!

パフォーマンス、MUSIC LIVE、アートストリートなど、ゴールデンウィークはキャナルの芸術祭で盛り上がろう!

CANAL FRINGE FES. ~驚きと笑いのパフォーマンス芸術祭~

>詳しくはコチラ
https://canalcity.co.jp/news/event/399 

 

 

このページのトップヘ